KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

後頭部を打ったので脳神経外科に行った帰りに温泉に寄ってきた

二日前に凍った階段で転んで後頭部を打った🐥

 

妻にこの話しをしたら病院に行ってきてと言われた🐥

 

脳神経外科には初めて行ったわけだが、なかなか緊張した🐥

 

病院自体にあまり行かないということもあるが、それよりも脳神経外科というなかなかインパクトのある名前に緊張していたのかもしれない🐥

 

結果から言うと異常無しだった🐥

 

初めてMRIで輪切りにされました🐥

 

15分間MRIで輪切りにされていたわけだが、あれは閉所恐怖症には地獄だろうな🐥

 

んで、帰りに温泉寄ってきた🐥

 

一人で温泉に行くなんて初めてだったけど楽しかった🐥

 

なによりゆっくりできた🐥

 


f:id:KITASHIN:20220111210838j:image

 

炭酸泉という変わった温泉だった🐥

 

炭酸泉はその名の通り炭酸の温泉🐥

 

入っているとじんわり熱くなる感覚だった🐥

 

これで頭の痛さがなくなるといいなぁ🐥

 

いい休日🐥ハッピーハッピー🐥