KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

本業が楽勝過ぎるから副業がしんどい

本業のビルメンの仕事が楽勝です🐥

 

まぁ12年もやってれば下手でも慣れます🐥

 

比較的、楽な仕事なので半年前にブログを始めたんですがこれがしんどい🐥

 

朝?の3時起きでブログを書いていた時期はストレスで心臓が痛くなりました🐥

 

無理はよくない🐥

 

今は一ヶ月に数記事しかあげてません🐥

 

でも辞める気はあまりないんだよな🐥

 

辞めないで続ける🐥

 

稼げるかどうかは分からないけど諦めたくない🐥

 

だからやる🐥

 

今日の感謝5つ

 

・面倒な仕事を手伝ってくれた同僚に感謝。

 

・ゆっくり仕事をしてたのに文句言わない所長、同僚に感謝。

 

・今日もパパと寝ると言ってくれる息子に感謝。

 

・自分も仕事なのにゴハンを作ってくれる妻に感謝。

 

・今日も生きてる。楽しい一日に感謝。