KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

最近感じる幸せ

僕には2歳半になる息子がいる🐥

 

リョーちゃん。息子の名前である🐥

 

リョーちゃんは運良く父親である僕によく懐いている🐥

 

抱っこはママじゃなくパパが良いと言う🐥

 

ママには申しわけないがとても嬉しく感じる🐥

 

僕はこの子と一緒の布団で寝る時に1番の幸せを感じる🐥


f:id:KITASHIN:20220110210423j:image

 

リョーちゃんはまるで恋人のように僕の肩に寄り添って寝る🐥

 

今もまさにその状態だ🐥

 

多分この時間が僕の人生の1番の幸せだと思う🐥

 

これから僕が億万長者になろうが、社会で地位を得ようが、絶世の美女と寝ることがあろうが、これを超える幸せはないと自信を持って言える🐥

 

結婚して良かった🐥

 

子供は苦手だと思ってたけど子供が出来てよかった🐥

 

いつも明るい妻にも感謝している🐥

 

いつもありがとう🐥僕はキミに救われている🐥

 

3年目の結婚記念日🐥

 

僕は幸せだ🐥ありがとう🐥