KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

息子とふたりきりの休み

今日はリョーちゃんと石巻のイオンに行ってきました🐥

 

リョーちゃんは『どこに行きたい?』と聞くと必ず『イオン』と答える🐥

 

しかし、リョーちゃんはイオンじゃなくてもお店のことは大体イオンと言う🐥

 

要するにお店に行きたいらしい🐥

 

ただお店なら全てイオンというわけでもないらしく、なにかでイオンかイオンじゃないかを決めているらしい🐥

 

それがなんなのか…謎である🐥


f:id:KITASHIN:20220119211637j:image

 

さて、ボジティブになるため今日の感謝5つ

 

・リョーちゃんがイオンに行って楽しそうだった。感謝。

 

・お仕事終わりにゴハンを買ってきてくれたママに感謝。

 

・イオンからの帰り道によった大郷のスーパーのお客さん。リョーちゃんが騒いでるのに優しかった。感謝。

 

・一日天気がよくて気持ちよかった。お日様に感謝。

 

・今日一日楽しかったと言ってくれたリョーちゃんに感謝。

 

今日学んだこと

 

・くだらないアイデアだとおもってもメモをしておこう。

時間が経ってからみると素晴らしいアイデアになる可能性がある。

これをインキュベーター(孵化)と呼ぶ。