KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

コロナワクチン接種3回目が一番副反応ひどいとかひどい

ワクチン接種してきました🐥

体痛いんですけどー🐥

熱上がってきたんですけどー🐥

明日は休みなんで死んでおこう🐥

 

今日は妻に怒りそうになったところをギリ抑えられた🐥

リアルに怒りを飲み込む音がした🐥

いやー怒らなくて良かった🐥

家庭に怒りは不必要だ🐥

 

今日の感謝5つ

石狩鍋を作ってくれた妻に感謝。

・ミスしたのに優しかった総務に感謝。

・今日も一緒に寝てくれる息子に感謝。

・ワクチンの注射が痛くなかった。注射の上手い看護師さんに感謝。

・ワクチン打ったから体調悪くないか心配してくれている妻に感謝。