KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

しつこくできるかどうかで人生が変わるらしいからとにかくしつこく粘り強く続けるべきなのだからブログ書こうぜ

しつこさで人生が変わる🐥

 

才能があるないに関わらないよ🐥

 

なぜなら才能があっても続けられない人は一流にはなれないから🐥

 

たとえばサッカーの才能があったとしても、練習を続けられない人はプロにはなれないから🐥

 

続けられれば絶対プロになれるって訳ではないけど、続けられなければ絶対プロにはなれないよね🐥

 

なのでなにかをしつこく続けることこそが人生に大きな影響を与えるのだ🐥

 

僕はしつこく続けることがとても苦手です🐥

 

半年前に始めたブログは今ほとんど更新できていません🐥

 

ただ僕の中では投げ出してないだけマシだったりします🐥

 

まだギリギリ続けられているからね🐥

 

しつこくするよ🐥

 

投げ出さないよ🐥

 

あ、僕の手から溢れ落ちそう!

 

ってなっても離さないよ🐥

 

今やらなければ必ず後悔する

それが分かってるならやるしかないよね🐥

 

未来の僕を後悔させない為には今の僕が頑張るしかないよね🐥

 

見てろよ未来の自分!

 

待ってろよ未来の凄い自分!