KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

2021年は僕の変革期であると2031年に言いたいから自分が成長することを2022年も続けて行こうと思うという決意を2023年まで忘れないといいなぁ

2021年が今日で終わります🐥

 

僕は現在仕事中です🐥

 

明日の朝まで帰れません🐥

 

おおみそかは家族と過ごしたい!

 

とか思ってたけど悪くないです🐥

 

2021年を振り返るいい時間になってる🐥

 

今年は僕なりに色々がんばってみた1年でした🐥

 

37才の自分が今からでも本気で変わりたい!

 

と思ってブログを始めました🐥

 

アクセスは今のところ一日に3人くらいです🐥

 

少ない!やばい!

 

いや、でもそれでもいい🐥

 

続ける!

 

ただ続けるだけじゃなく、思考する!

 

当たり前のことを当たり前に🐥

 

進め進め!

 

もう年だから…

 

やる気が出ないから…

 

なんてのはやらない理由にならないから!

 

でもね、意思は弱いから🐥

 

意思では続けない🐥

 

ただ一つだけ胸に刻んで来年を生きよう🐥

 

『自分が成長することだけをする』

 

ゲーム、テレビ、無駄なものは自分の意思では見ない、やらない🐥

 

そうすれば暇になってなにかしら出来るだろ🐥

 

人生を変える!

 

って思ったとき、もう人生は変わってるといいな🐥