KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

いいから口角あげとけよ!

口角を上げるとメンタルにいいんだよ🐥

 

なんでかというと、口角上げることで脳みそが騙されて楽しいと感じるから🐥

 

たとえばトイレ掃除は皆さんいやですよね🐥

 

そんな時にウソでもいいから口角を上げながらトイレ掃除をすると、脳が騙されて楽しくなるんだって🐥

 

脳って馬鹿だよなぁ🐥

 

脳って単純だよなぁ🐥

 

どうせなら全てを楽しくしたいよね🐥

 

なら常に口角上げとけば全てが楽しくなるんじゃね?

 

あ、すげぇバカの発想って思った?

 

いいんだよ、脳がバカなんだから🐥

 

それが仮の幸せでも感じたもん勝ちだろ🐥

 

僕らが幸せに感じるか不幸せに感じるかは、全て脳で判断するもんだろ🐥

 

全ては脳が思ったこと次第だよ🐥

 

幸せになるならウソでもいいじゃん🐥

 

ウソでも続ければ幸せになれるって🐥

 

だから…

いいから口角あげとけよ!