KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

イチゴ牛乳って牛乳入ってるのかなって気になって成分表見てみたら牛乳が入っていなかったことに気付きましたがそれよりもこのイチゴ牛乳一週間前に賞味期限切れてることに気付いてお腹が痛い

お腹痛いです🐣

さて今日もブログのことばかり考えてました🐣

ジャンルが決まらないんです🐣

そんなことばかり考えずにブログ書いた方が多分成長するんだけどそれが難しい🐣

ブログって取り敢えず100記事書けってのが、ブログ界隈の通説だったりします🐣

まぁ、書いたところで稼げないことが多いらしいですけど🐣

ホントブログで稼ぐって大変ですね🐣

努力してこなかった奴が急に努力するのって難しいよね🐣

まぁ、今まで努力してこなかったってのは全く関係ないから、取り敢えず努力しろよってのが真理なんですが🐣

楽しい人生送りたいなら努力は必要だよね🐣

30後半になるとこのまま、今のまま死んでいくのかと思うとなんか虚しくなるね🐣

だから年とか関係ないからやりたいことやって死のう🐣

一度きりの人生だもの🐣

後悔するかもなんて考えてたら前に進めない🐣

イチゴ牛乳が飲みたい!

だから飲むのだ!

一度切りの人生だものお腹が痛くなったっていいじゃない みつを