KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

ブログのジャンル選びが難しいから書けないでいると全然成長しないから取り敢えずなんでもいいから書くのはよくない

WordPressの方のブログのジャンルを改めて考えているのですが、なかなか決まりません🐣

 

「なんでもいいから書けばいいじゃん!」

 

そんな訳にもいかないのです🐣

 

なぜならそんなブログは誰も読まないからです🐣

 

例えば見ず知らずのオジサンの日常を書いたブログ🐣

 

そんなのは誰も読んではくれません🐣

 

知らないオジサンマニア、とゆうジャンルの変態がいれば読んでくれるかも知れません🐣

 

でもそんな変態はほぼいません🐣

 

いたとしても日本に一人いるかいないかでしょう🐣

 

今読んでいるあなたはその変態になります🐣

 

ありがとう、そんな変態が僕は好きです🐣

 

日本に一人いる変態を好きな変態も現在日本に一人しかいません🐣

 

ナンバーワンでもありオンリーワンでもありますね🐣

 

世界に一つだけの花ってオンリーワンではありますが、歌っている人は様々ですからオンリーワンではありませんね🐣

 

そもそも何百万枚も売れているシングルって時点でオンリーワン感ゼロですよね🐣

 

オンリーワンがゼロってなんですか?

 

1が0でもあるんですか?

 

それは無が有になるようなもの🐣

 

全てのものには実態があり、全てのものには実態がない🐣

 

そうそれが哲学の始まりです🐣

 

そして次第に考えることを辞めるのが最後に行き着く場所なのです🐣

 

ブログを書くと真理に辿り着けます🐣

 

結論

ブログはヤバい宗教である🐣

 

早速この論文をレポート用紙にしたためて焼却炉にぶん投げてきます🐣