KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

ブログが書けると嬉しい

WordPressの方で久しぶりにブログを更新できました🐣

 

嬉しいですね

 

達成感があります🐣

 

内容はひいき目にみてもよくはないのですが

 

少しだけマネタイズのことを考えて作っています🐣

 

まぁ誰もあの記事で買うことはないけど🐣

 

少しずつ少しずつ前に進むしかないから頑張るさ

 

誰のタメに頑張るんだろう?

 

子供のタメ?妻のタメ?

 

結局は自分のタメなんだよなぁ🐣

 

僕は僕自身が幸せになるタメに頑張るのです🐣

 

最近気付いたことは読書が楽しいかもってことです🐣

 

ブログをするなら読書はしろ

 

ってことを聞いたから読書し始めました🐣

 

読書っていいですね

 

なんか読んでるだけで頭が良くなっている気がします🐣

 

インプットばかりじゃなくアウトプットもしないとね🐣

 

でも知識が死ぬ程ないからインプット多めでね🐣

 

頑張れ自分🐣

 

諦めるな自分🐣

 

本気でなにかに挑戦する時は今だ🐣

 

常に今が挑戦するベストタイミングだ🐣