KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

走りながら考えるのって難しくね?

どーも、キタシンです🐣

 

ブログってとりあえず走りながら考えろって聞きますけど🐣

 

走りながら考えるのって難しくね?

 

だって走ってるとめちゃくちゃ疲れますよね?

 

息も切れ切れ、動悸もバクバク、歩きたい歩きたい…

でも走らなきゃ!

ゴールに辿り着くまで走らなきゃ!

 

…あれ?そもそもこの道ゴールなくない?

 

なんて事になったらどうすんのさ🐣

 

要するに、たまには止まって今の位置を確認するのも大事だよって事です🐣

 

あなたの体力と気力が、あとどれくらいあるかも考える必要があります🐣

 

走り続けるのも悪くありませんが、走り続けてると脳みそ回り辛くなるよ🐣

 

気を付けてみんな🐣

 

ほら、立ち止まって考えてみよう🐣

 

僕は少しでも前に進みたいから走らないけど歩きます🐣