KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

仕事始めになにするか

今日は仕事始めです🐥

午前中でほぼやるべきことが終わった為、とても暇でした🐥

ブログの勉強だったり、IT関係の勉強だったり、お金の勉強だったりしてました🐥

とは言ってもさすがに仕事中。集中して勉強は出来ませんでした🐥

今日は新PASONAの法則を復習してました🐥

新PASONAの法則とはWEBマーケティングで使われる手法🐥

この法則で文章を作ると商品が売れやすくなるから、ブログに応用できるよ🐥

新ってついてるから旧PASONAもあるよ🐥

面倒だから新の方だけ紹介してみるよ🐥

新PASONAの法則とは

Probrem 問題

Affnity 親近感

Solusion 解決策

Offer 提案

Narrowing down 絞込

Action 行動


の頭文字をとった言葉だよ🐥

この順番で文章を作るとものが売れやすいよ🐥

続きは明日書くよ🐥