KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

ブログは日記でいいよ!

どーもキタシンです🐣

 

ブログってなに?

 

日記だよね?

 

違うよ?

 

でももうそれでいいと思う🐣

 

日記って書くの楽しいもん🐣

 

なにも考えなくても書けるもん🐣

 

でもね、ブログはめちゃくちゃ考えないと書けないんだよ🐣

 

ブログを始めて一緒に始めたTwitterもネガティブなことツイートしたくないから、どこにも愚痴はぶちまけられないよ🐣

 

ブログ諦めたくないよ🐣

 

でも辛いよ🐣

 

なんて事は誰も見たくない訳ですよ🐣

 

出来れば俺の中に少しだけ存在するポジティブさんだけを見せたいから🐣

 

話しがずれたけどブログって日記でいいよ🐣

 

2021/9/18

今日はブログの為になる本を買いました。

読んでるうちに眠くなったので、お昼寝を3時間してしまいました。

無駄な時間を過ごしたようで自己嫌悪です。

ではおやすみなさい。