KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

稼げるブログの書き方をインプットし過ぎると死ぬ

どーも、キタシンです

 

はい、僕はただいま「稼げるブログの書き方をインプットし過ぎるとブログ書けなくなる病」に突入しました🐣

 

ブログ初心者はインプットし過ぎると挫折します🐣

 

これ間違いないと思います🐣

 

なんでってインプットし過ぎると1文毎に

 

「これであってるのかなぁ」

「この書き方は違うよなぁ」

「こんなんじゃただの日記だよ」

 

って事になって全然前に進めないからです🐣

 

今も絶賛ブログが進まない為、ブログの愚痴を書く為にブログ書いてます🐣

 

たまにガチで日記みたいなブログ書いてる人いるけど、あれ楽しそう🐣

 

読む気にはなれないけど楽しそう🐣

 

結局自己満なんだよね🐣

 

そりゃそうだよ、だって自分の人生なんだから🐣

 

でも人生にはお金が必要だよね🐣

 

お金を稼ぐ為にブログ選んだんだろ?

 

しっかりしろよ🐣

 

そうだね、もう少し頑張るよ🐣

 

僕は頑張るから皆には怠けて欲しい🐣

 

そうすれば自ずと僕が上に行けるから🐣

 

他力本願御礼でお願いします🐣 

 

では皆さん頑張りましょう🐣