KITASHIN’s blog

ブログの事を書くブログ

ブログの愚痴ブログ

こんにちは!

WordPressでブログやってるキタシンといいます🐣

 

今回このはてなブログでブログを始めたきっかけは「WordPressで収益化目指してのブログしんどい」からです🐣

 

なにがしんどいって、WordPressでは自分の書きたい事が書けないからです🐣

ストレスが溜まるのです🐣

辛いのです🐣

 

例えばこんなツラツラと自分の愚痴をただ連ねてるブログなんてのは書けないわけですよ🐣

「そんなのはてなブログでも書くんじゃねぇよ!」

って方ホントごめんなさい🐣

許して下さい🐣

 

つらたん🐣

「うわっ、古っ!」って方!

はい、僕はアラフォーです🐣

 

ということでこのブログでは「ブログの事を書くブログ」をやって行きたいと思います🐣

 

「なんでさっきから🐣連打してんの?」

 

入れたいだけです🐣意味なんてないです🐣

 

今回はこんなんで🐣

ヒヨコさんありがとう🐣